お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答を紹介しています。
- とりあえず見積もりを取りたいのですが?
- お見積り・ご予約フォームからお気軽にどうぞ。
基本コース+αのオーダーが可能です。
お見積り・ご予約はこちらからどうぞ。
- 自分たちの行きたいスポットでコースを周ることは可能ですか?
- HPにいくつか観光コースを記載しておりますが、お客様のご希望のスポットで自由にコースを作ることも可能です。お気軽にご相談ください。
- ガイドをしてもらえますか?
- 大阪愛にあふれた乗務員が、車窓案内はもちろん、ご希望であればお客様と一緒に下車をしてご案内もいたします。
(駐車場代が発生いたします。駐車場が無い場合は車での待機となります。)
- 当日、どのように待ち合わせとなりますか?
- 運行前日までに担当乗務員からご連絡を差し上げ、、待ち合わせ場所についてもご相談を賜ります。
駅や空港など混雑する場所では、乗務員がお客様のお名前を書いたネームボードを持ってお出迎えします。
- 観光中に予約したコース以外の場所に行きたくなったら?
- 当日でもコースや時間の変更は対応させていただきます。お気軽に乗務員にご相談下さい。
- 駐車料、拝観料、入園料は含まれていますか?
- コース料金に高速代・駐車料、拝観料、入園料等は含まれておりません。
別途ご負担となります。
- 予定のコースを回りきれなかった。割引してくれますか?
- 大変申し訳ございません。当日の道路の混雑や、各観光スポットの定休日および説明時間等によりコースを変更することがございますが、ご利用時間に応じて料金が発生します。ご了承ください。
- 当日の時間延長や短縮はできますか?
- 出発前でもご利用中でもどちらも柔軟に対応が可能です。料金はご利用時間に応じた時間料金になります。
ただしご利用時間は最低2時間以上でお願いしております。
- 乗務員を指名できますか?
- ご指名頂くことは可能ですが、乗務(出勤日)の都合により、ご対応させて頂けない場合があります。
その際には、他の乗務員が対応させて頂きます。
- どのような支払方法がありますか?
- 現金の他に各種チケット、クレジットが使用可能です。
- 予約できる期間はどれくらいですか?
- ご乗車日の1カ月前から24時間前までの期間にご予約頂けます。
ただし、当日でも空きがある場合はご利用いただけます。詳しくは無線センターまでお問合せください。
- 車は何人まで乗れますか?
- 1台につき、お客様4名までのご乗車になります。
- キャンセルできますか?
- 迎え時間1時間前までにご連絡ください。
1時間前からキャンセル料(100%)を頂戴致します。